市政報告会のこと、本日も大忙し

昨日の市政報告会、支所の利用停止にともない急遽場所を変更したうえ、北風の寒い中、大勢の皆さんに足を運んでいただきました。改めてお礼申し上げます。
2時間近くの市政報告でしたが、誰一人私語もなく私や来賓の方のお話に、ひとつずつうなずきながら聞いていただきました。そんな中で感じたのは、市政に関しての情報を、市民の皆様が、とても欲しがっているんだなーということでした。
これからも、常に情報をいろいろなコンテンツから発信してまいります。
さて、本日は朝から六実野球連盟の開会式に出席してきました。私が所属している連盟だけに、はじめて顧問としての挨拶でした。まだまだ朝は寒く試合をするチームの選手にはくれぐれも怪我のないようにと思います。
その後六実連合町会の総会に町会長として出席。無事終了して、この後、先にお知らせしていた六実高校吹奏楽部のコンサートに行ってきます。