1/3歳。こんぶ茶。

おかげ様で議員になって4ヶ月が経ちました。
その中で2回の議会を経験し、日々勉強と調査で忙しく時間が経ちました。
これからも市民目線で活動してまいります。
また、ブログも1万以上のアクセスをいただきましてありがとうございます。
これからも皆様が知りたい情報と私の日々の出来事を配信してまいりますのでよろしくお願いいたします。


さて。
先日のブログをご覧になった後援会の方々から、
「こんぶ茶の粉の活用方法を教えてくれ」
と意外なほど問い合わせがありましたので、私なりの使い方を書いておきます。
こんぶ茶の使い方(石井編)

・だしの素や味の素と同じ感覚で料理に使ってください
 →コクが出ますので是非お試しください
・例えば、以下のようなものに入れると美味しいですよ
 煮物(肉じゃが・サトイモ煮・煮魚等)、
 ナポリタン、中華あん、もつ煮込み、味噌汁
 インスタントラーメン、野菜炒め・・・