六実社会福祉協議会主催グランドゴルフ大会

今日は、グランドゴルフ大会の挨拶、そして初めて競技に参加してまいりました。
感想は、一言でいうと難しく、そしておもしろい!!
挨拶で「闘争心は胸に秘めて、笑顔でプレーしてください」なんて言ってしまいましたが、実際には距離感がつかめず、競技を終った後も「悔しい」気持ちで一杯でした。
次回は雪辱を期し、必ずや70回をきらせていただきます!


また午後からは、文化祭の表彰式でした。50名を越す受賞者に来賓として挨拶。その話の中で、松戸市文化協会の各先生方に選んで頂いた名誉な賞ですと話すと、皆さんビックリとしていたのが印象的でした。
また来場者も1,100名を超えたそうで、地域の関心の高さを感じました。これからも文化の香る町として、文化祭がより発展していければと思っています。