31回 六実さくらまつりが終了しました

2日間とも天気に恵まれ、桜も満開、まさに最高のさくらまつりでした。
2日間で約27万人の来場者訪れたとの事です。
ホッとしたこともあってか、心地よい?疲れが。というか、風邪をひいてしまいました。
ともあれ、また来年「六実の桜まつりは、最高だね。来てよかった。」と言っていただけるように、役員(仲間)と努力していきます。
今回、六実商興会のお計らいで参加していただきましたサンバチーム松戸セレージャのみなさま、六実の桜まつりを観て育った恩返しがしたいと参加していただいた大道芸(ロマニー)の皆さま、ネットの呼びかけに参加していただいた、コスプレーヤーの皆さまにも盛り上げていただきました。また、何よりまつりの企画運営に尽力いただいた役員の皆さま。この場を借りて感謝致します。


さくらまつりの風景です。




大道芸の風景(動画)