スカイツリーをバックに堀切菖蒲園

こんにちは。最近少々疲れ気味なので、昨日から「今日は1日どこにも行かないぞ!」と決めていたのです。
が、地域の方々の問い合わせに数件出動、結局、帰宅が夜に・・・。
でも、「疲れた」とは言ってられないですね。
 
明日から一般質問の打ち合わせに議会に。14日の6番目が私なのですが、5番目が我が会派の鋭い突っ込みと定評がある木村みね子議員、7番目も我が会派の幹事長である桜井修三議員と、盛り上がる議員の間に挟まれております。
これは、文章をよく精査しておかないと・・・あー!!やはり疲れが抜けない?
 
 
とまあ・・・そんなことを考えていたら、友人より素晴らしい写真が送られてきたので皆さんにもお見せします。いやされますね。