はつ味

明日14:00、六実駅前、私の事務所の下に「はつ味」という店が開店します。今日はあえてこのお店の宣伝をさせてください。
ここで「あれ?」、と思った方もいらっしゃると思います。「なんだ、市議会議員が自分の店の宣伝かよ」なんて思ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。でも明日オープンする店は、名前は一緒ですが私の家族が経営する店ではありません。新たに社会福祉法人高柳福祉会が運営するお店になります。
この団体は、障がいを持たれている方に雇用機会を創出するために創設された団体で、今日も店では沢山の障がいを持たれている方が一生懸命に、そしてとても楽しそうに開店準備をされていました。
松戸市を、障がいを持たれている方が少しでも安心して暮らすことのできるまちにするためにも、「新生はつ味」が皆様に受け入れられ、六実駅の新たな「味の台所」になってくれることを心より祈っております。


店舗情報

店舗名:惣菜と焼き鳥の店 はつ味
住所:松戸市六実4ー9ー2(六実駅すぐそば)
電話番号:047ー388ー8601
営業時間:14:00〜20:00
※全品テイクアウトとなります。お店での飲食はできません。
※明日から三日間は「オープン特別セール」として、焼き鳥が全品100円、お惣菜が10%OFFとなるそうです。