ベスト16進出!!

我が母校松戸国際高校野球部が、6対1で見事な勝利をおさめました。久しぶりにフル試合観戦しましたが、部員は試合巧者で良く野球を知っているな、練習試合を沢山こなしてきたなと感じました。野球部を創設させたOBとして大変うれしく感動で目頭が熱くなりました。次は19日マリンスタジアムでの試合、このグラウンドは千葉県高校野球児にとって、一つ目の夢のグラウンドです。うれしいことでしょう。
私は、議会棟での打ち合わせ・広報委員会で、残念ながら応援に行くことができませんが、合間にテレビから応援しています。
後輩よガンバレ!!厳しいけれども決して裏切らない練習、控えの選手、地域の応援者に感謝して、次の相手に、そして暑さにも勝ってください!!