とっても気持ちのいい朝

なでしこジャパンやりましたね!決勝進出おめでとうございます。深夜の放送でしたが、眠さを忘れ、なでしこの戦う姿勢に感動しました。とっても気持ちが良かったですね。彼女らの頑張りが、日本中にたくさんの元気と勇気を与えたことでしょう。
もう、ここまで来たら優勝、勝つしかないでしょう。みんなで応援しましょう。


さて、私は現在、市政報告の作成に追われています。病院の移転建替え問題、大震災とその後の放射線問題、私の議会質問事項と、お話しなければならないことは沢山あります。とにかく出来次第ここで紹介するとともに、地域をかけ回り配布してまいります。


夕方、地域の方の相談を受けて家に帰りテレビをつけると、またいいニュースが。母校の松戸国際高校野球部が高校野球の千葉県予選を6対1で勝利しました。後輩頑張ってるな!OBとしてはひたむきで一生懸命な姿に、またたくさんの元気を頂きました。


今日はスポーツマン(ウーマン)達からたくさんの元気と勇気をもらった、うれしい一日でした。