花火

今日は朝から忙しい一日でした。
早朝から市政報告の配布、昼からは高木二小で育成会の祭りがあり、そこで焼きそば作りを手伝い、夕方からは地元の施設の盆踊りに出席。結局、松戸の花火には行けなかったのですが、8時頃帰宅すると花火の音がするので、自宅の屋上に上がると、松戸の花火が見えました。

ラッキーと思いつつよく周りを見ると、墨田の花火・八千代の花火・その他に2箇所、計5箇所見ることができ夏の終わりに素敵なプレゼントを頂いた気分です。
そうだ、女房が八千代の花火で福祉施設のブースで焼き鳥を焼いているんだっけ。。。というわけで、これから子供たちの夕飯を作ります。


さて、いよいよ9月議会が始まります。
市としても病院建て替え案の決着をつける予定です。