大忙しの9月議会 ズラ疑惑

9月議会は大忙しです。教育経済委員として陳情の審議(市政協力委員の廃止を。結果としては継続審議)、本日からは決算特別委員に選ばれて、4日間審議です。9時半から5時すぎまでしんどいですが、新人議員としては、いい勉強です。


そういえば民生委員の方と雑談をしていた時に急に思い出したように『石井さんてズラ?娘たちが写真みて言うのよ、絶対ズラだって!!』
今まで言われたことがないので思わず『エッー!』と。なんでオレがと思うのと同時に、なんかおかしくなって、その場に居た人達で大笑いです。自分のことで腹をかかえて笑うなんてあったかな?今度私を見かけたら髪の毛引っ張っていいよと言ってきました。


・・・しかし何でだろう?家に帰ってから、つい鏡を見てしまいました・・・



久しぶりに大滝詠一を聴きながらブログを書いてます。
トリビュートアルバムって言うのかな?色々な歌手が大滝詠一の曲を歌っていて、聴いていてあきません。音楽は良いですね。心が安らぎます。