発光灯埋め込み

事故が多く長年の懸案であった六実2丁目と3丁目の危険な十字路。通勤・通学に利用されているところなだけに心配だったのですが、そこにこの度、発光灯を埋め込んでいただきました。
以前から危険だということで町会役員の方々が交通量を測り、市当局・警察に危険防止のために道路ミラー設置等の対策をとって頂いておりましたが、依然として事故が多いと言うことで、六実連合町会の依頼に応じる形で、松戸市内に年2箇所しか設置できないソーラー発光灯を設置していただきました。この事には、地域住民から多くの感謝が寄せられています。


また高龗神社前の道路にも、町会等が長年強く要望していた信号機が設置されました。


とは言え、やはり注意が必要な箇所である事にかわりはありません。引き続き皆様も通行の際には十分ご注意いただければと思います。