少し体調がおかしい

日曜日の朝、目覚めると体がだるく頭痛・下痢・腰痛のトリプルパンチ。なんだか体がヘンです。幸いにして何も予定がないので、寝ていることにしました。
しかし予想に反して4件の依頼訪問があり、脂汗を隠しながらも笑顔で対応。よせばいいのに、「明日、市役所に行って調べてきます!!」と調子のいい事を言ってしまいました。


夕方には、父の日のプレゼントを買いに新鎌ヶ谷ジャスコに行ける程度に回復したのですが、夜に再度ダウンしてしまいました・・・。
何か変だ、きっと疲れているんだと、りんごジュースに黒酢を沢山入れて一気に飲み干し、9時には寝てしまいました。


その甲斐あってか、今日はスッキリ、体調も回復。午前中は集会所で防災訓練の打ち合わせ。昼過ぎから市役所で6つの課と依頼とヒヤリング、夜は六実三町会祭りの会議に出席と駆けずり回り、10時過ぎに帰宅。さすがに汗ビッショリです。


今日は大事を取り、黒酢飲んで寝ます。