私の年末年始(その3)

もう一回だけ、過去を振り返ります。

成人式

成人式に来賓として招かれ、森のホールまで赴きました。実はこの日、会場に成人を迎えた私の息子もおりましたので、感慨もひとしおでした。
・・・が、晴れやかな女の子の晴れ着に隠れ、結局最後まで息子がどこにいるのだかわかりませんでした。
成人を迎えた方々には、これから大人としての自覚を持ち、広く社会で活躍されることを強く祈年いたします。おめでとう!!

そして今

鋭意、市政報告を作成中です。
3月には皆様の元に届けられるよう頑張りますので、これからも応援をよろしくお願い致します。


次回からは、現在に戻ってお話をさせていただきます。